ギリギリポップ

これはゲームのPRブログでは無く独断と偏見に基いた超個人的プレイ感想文、Amazonレビューみたいなものです。永遠のアンダーグラウンド。見つけてくれてありがとう

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球防衛軍6〜考察捗る!絶望と希望とミッション138〜評価感想

まずはじめに筆者は地球防衛軍の大ファンです 初めてプレイしたのはPSVITAの地球防衛軍でした(どのシリーズかは忘れた) 当時延々とプレイしていたのを覚えています 大好きな反面恐怖も感じています 恐ろしいまでの時間泥棒だからです いやー本当に面白いん…