まずはじめに筆者は地球防衛軍の大ファンです 初めてプレイしたのはPSVITAの地球防衛軍でした(どのシリーズかは忘れた) 当時延々とプレイしていたのを覚えています 大好きな反面恐怖も感じています 恐ろしいまでの時間泥棒だからです いやー本当に面白いん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。