ギリギリポップ

これはゲームのPRブログでは無く独断と偏見に基いた超個人的プレイ感想文、Amazonレビューみたいなものです。永遠のアンダーグラウンド。見つけてくれてありがとう

2026-04-03から1日間の記事一覧

レッドデッドリデンプション〜2を先にやったのだけど〜評価感想

レッドデッドリデンプション!! 筆者は数年前に2をプレイしました! グラセフで有名なロックスターが開発したということでワクワクしながらプレイしたのを覚えています 西部劇大好きだし、グラセフ大好きだし! しかし蓋を開けてみればグラセフとは似て非な…