レッドデッドリデンプション!! 筆者は数年前に2をプレイしました! グラセフで有名なロックスターが開発したということでワクワクしながらプレイしたのを覚えています 西部劇大好きだし、グラセフ大好きだし! しかし蓋を開けてみればグラセフとは似て非な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。